Amebaニュース

あいのり・桃、彼氏と過ごした年末年始の連休「トイレとお風呂の時以外はずっと一緒」

1月6日(月) 13:50

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏と年末年始を8日間ともに過ごしたことを報告した。

この日、桃は「今日で彼の連休が終わります…!!!」と愛猫と戯れる彼氏の写真とともに報告。12月29日からの8日間を一緒に過ごしたといい「ほんっとに、トイレとお風呂の時以外はずっと一緒」「こんなにずっと一緒にいたのは付き合ってからもちろん初めてだし、これから先もなかなかなさそう」とつづった。

桃が彼氏に「1人でサウナとか行ってきてもいいんだよ?」と伝えても、「今月1人の時間がすごくあるからその時に行きまくる」との返事があったといい、「そうなのです、私は8日からセブで、後半はLAと、今月は彼とラピを2人にさせてしまう時間が多いのです」と1月は別行動が多くなることを説明。「でも、彼がいるからとっても安心、ありがたいね、らぴ」と、愛猫に呼びかけた。

この投稿に「29日から一緒ってすごいですね!」「優しい彼だよねー。いい感じ」「ラピちゃんの面倒&お留守番してくれるから、安心ですね!!」「セブとLA楽しんできて下さい!旅行のブログも楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼とラピよは仲良しこよし」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、婚約指輪を買いに行ったことを報告「おめでとう」「とっても素敵」の声
あいのり・桃、交際3か月の彼氏との婚約を発表「これからは同じ方向を見て、人生を一緒に歩んでいきたいと思います!」
小林麻耶、母校・青学大の箱根駅伝の総合優勝を祝福「お正月、たくさんのパワーをもらいました!」
つんく♂、薬丸裕英ら家族と一緒に年越し「皆様にとっても良い一年でありますように!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ