Amebaニュース

あいのり・桃、交際3か月の彼氏との婚約を発表「これからは同じ方向を見て、人生を一緒に歩んでいきたいと思います!」

1月3日(金) 16:04

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に更新した自身のアメブロで、6歳年下の彼氏と婚約したことを発表した。

この日桃は「私たち、婚約しました!!!!!!」と報告。交際期間は、「3ヶ月ちょっと」だと述べ、「こんなにすぐに婚約するだなんて、つきあったばかりの時は全く予想していませんでした」とコメント。

また桃は、「実は付き合ってすぐに、私に子宮頚がんの疑いがあることが発覚したんです」と告白。「軽い気持ちで受けたんだけど、結果を聞きにいったら、まさかの展開…」と驚いた様子をつづった。

検査を進めていくにつれ、「状態が意外と進行しているかもしれない」と医者に言われたそうで、「とっても不安でした」と当時の心境を吐露。彼氏に「もしかしたら子供が産めない身体になるかもしれないよ?」と説明した際に、「子供ができなかったとしたら、いた世界を想像してしまうこともあるかもしれないけど、いなかったらいなかったで桃との生活を楽しみたい」と優しくサポートしてくれていたことに、「すごく嬉しかった」と振り返った。

また、彼氏との生活は規則正しく、ストレスも少なかったようで「精密検査の結果、私もいつのまにか状態がとても良くなっていました」と報告。続けて「定期的に検査は必要なのですが、彼には本当に感謝しています」とつづり、「これからは同じ方向を見て、人生を一緒に歩んでいきたいと思います!」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「婚約しました!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と姉家族が初対面「最高の1年のしめくくりでした」
あいのり・桃、彼氏の両親と対面「すごくすごく優しい」
元あいのり・嵐、“念願”のベッキーと会い「ちゃんと会えた人の中でも歴代1位」
あいのり・桃、彼氏とクリスマスディナーを堪能「素敵」「幸せそう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ