あいのり・桃、彼氏と姉家族が初対面「最高の1年のしめくくりでした」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と姉家族が初対面「最高の1年のしめくくりでした」

1月1日(水) 17:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が31日に自身のアメブロを更新。家族で姉の誕生日をお祝いしたことを報告した。

この日、桃は「昨日の夜は、東京帰ってそのまま、うちの家族でお姉ちゃんの誕生日祝いでしたー!」と報告し、家族の集合ショットを公開。

彼氏は姉の家族とは初対面だったようで「紹介できてよかった」と嬉しそうに述べ、義兄については「本当にいいお義兄さん」といい、義兄がいることによって「彼氏が打ち解け易くなるしすごくありがたい存在なのです」とつづった。

また、「1番末っ子ちゃんが彼にものすごく懐いてたぁーーー!」と姪が彼氏に懐いていたといい、2次会で行ったカラオケでも彼氏から離れず、店から出た後も彼氏にくっついていたようで、「最後の最後まで末っ子ちゃんがベタベタで可愛かったー」と写真を公開。

さらに、彼氏が姪を抱っこする姿を見て父親が嬉しそうに笑う写真も公開し、「父様も横目で嬉しそう 最高の1年のしめくくりでした」と嬉しそうにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「桃ちゃんちの家族は皆仲良しだね!素敵~」「ほんと仲良し家族で見ててほっこりします」「小さい子に懐かれる男性っていいですよね」「楽しそうで幸せそうな家族ですね」「私まで幸せにな気持ちになりました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最高の1年のしめくくりDAY」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の両親と対面「すごくすごく優しい」
あいのり・桃、彼氏とクリスマスディナーを堪能「素敵」「幸せそう」の声
あいのり・桃、沖縄で彼氏との水着2ショット披露「幸せそう」「ラブラブ」の声
あいのり・桃、彼氏の嫌いなものを作るも「失敗しました。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ