あいのり・桃、沖縄で彼氏との水着2ショット披露「幸せそう」「ラブラブ」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、沖縄で彼氏との水着2ショット披露「幸せそう」「ラブラブ」の声

12月24日(火) 16:46

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に更新した自身のアメブロで、彼氏と水着姿の2ショットを公開した。

桃は22日のブログで、「沖縄行ってきますーー!!」「彼が沖縄行ったことないから、かなり弾丸ではあるけど」と報告。その後は現地での様子を度々つづっていた。この日のブログでは「昨日は、午前中はホテルのスパでゆっくりしましたー!」と滞在中のホテルのスパに足を運んだことを報告した。

続けて「スパは、行くまでの道のりも素敵」「おしゃれ…!!」と写真の数々を公開し、続けて、「そういえば、付き合ってから水着きるの初めて!!」と彼氏との水着2ショットを公開。「そう考えると本当にまだ付き合ってから3ヶ月しかたってないし」「初めてのことたくさんだ…!」とつづった。

読者からの質問が多いという彼氏の体格については「基本細いんだけど、ずっと柔道やってたから、腕とか首とかは太めな感じ」「身長は175センチ、体重は60キロ台前半です」と説明。「スパでゆっくりした後は、ホテルとバイバイして、近くにあるプライベートビーチへ!」とコメントし、「冬の沖縄本当最高」「タオルもなかったから海には入らなかったけど、スーパー気持ちよかった」と感想を述べた。

この投稿に「桃ちゃんも幸せそうで何よりです」「ラブラブな感じが伝わってきますね!」「彼氏さん、肌めちゃくちゃ綺麗!白いし!肌が綺麗だと清潔感あっていいね!」「お顔が小さいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めての水着と海」(桃オフィシャルブログ)
「去年のクリスマスは…!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の嫌いなものを作るも「失敗しました。笑」
もえあず、シドニーでの白ビキニ姿を公開「スタイルよく見えるからおすすめ」
中島史恵、ジャンポケと水着姿を披露「皆様ありがとうございました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ