もえあず、シドニーでの白ビキニ姿を公開「スタイルよく見えるからおすすめ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、シドニーでの白ビキニ姿を公開「スタイルよく見えるからおすすめ」

12月8日(日) 17:14

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが7日に更新した自身のアメブロで、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)の撮影で行ったシドニーでのビキニ姿を公開した。

この日、「シドニーの海」と述べ、白ビキニ姿を写真で公開し「水着のとき頭に手を乗せがち。笑 スタイルよく見えるからおすすめ」「この白ビキニことしいちばん たくさん着たよ」とコメント。

続けて同番組で「爆食三姉妹」と称した、タレントの小原尚子、ますぶちさちよとの3ショットを公開し「このシーンしか3人揃わなかったー」「さっちゃんとはほんまに すれ違いやったよー」と述べた。

もえあずは日本未上陸のハンバーガー屋で食事をしたことを明かし「パティがスパイシーなチキンの胸肉で、お野菜たっぷりやし ファストフードやのにヘルシーな感じ」とハンバーガーの写真を公開した。

【関連記事】
「ヘビロテの白ビキニ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、憧れの加護亜依と焼き肉&カラオケへ「特別な時間やったよ!」
もえあず、大食い後のお腹を公開「背骨が恐竜みたいに外に出てる」
ギャル曽根、家族に祝ってもらった34歳の誕生日「これからも元気に頑張ります」
ギャル曽根、3歳の娘がメイクに興味「可愛い」「通る道ですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ