あいのり・桃、彼氏の両親と対面「すごくすごく優しい」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の両親と対面「すごくすごく優しい」

12月30日(月) 16:10

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に自身のアメブロを更新。彼氏の両親と対面したことを明かした。

26日に更新したブログで桃は、イベントのため大阪を訪れることを報告し、「明日は京都に前乗りして、高校の仲良しグループのみんなと会ってくるよー、楽しみ」「そして、29日は、彼の実家のある愛知県へ…!!」と予定を説明していた。

この日は「昨日の夜、彼のご両親に紹介してもらいました…!」と報告。彼氏の両親の印象について「すごくすごく優しい」「空気がとーっても柔らかくて、おおらかで穏やかな彼に育ったのは、優しいご両親のおかげなんだなぁと思いました」とつづった。

服装は襟付きのワンピースに「とっておきの時につけるピアス」を合わせたという桃。また、着ようとしていたコートにニットの毛がついており、前日に「明日ご両親とお会いするしコロコロ買わねば」と彼氏にLINEを送ったところ「迎えに行く時にコロコロもっていきます!」と返信があったことを説明。

しかし彼氏は当日に持ってくるのを忘れてしまい、代わりにコンビニでガムテープを購入してくれたとのこと。そんな彼氏とのエピソードに桃は「何故か写真だけ撮って忘れるという珍事件が起きました。笑」と面白おかしくつづるも、「大好きな彼の、大切なご両親にお会いできて素敵な夜でした」と幸せそうにコメントした。

【関連記事】
「年末の予定、クリスマスディナーの服装」(桃オフィシャルブログ)
「彼のご家族と…!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏とクリスマスディナーを堪能「素敵」「幸せそう」の声
あいのり・桃、沖縄で彼氏との水着2ショット披露「幸せそう」「ラブラブ」の声
あいのり・桃、彼氏と両親が対面「まだまだ知らない新しい一面がみれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ