Amebaニュース

あいのり・桃、彼氏と交際以来初めて丸3日会わず「久しぶりに会ったら、嬉しくて笑いが止まらなかった」

1月12日(日) 17:22

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、11日に自身のアメブロを更新。婚約中の彼氏と久しぶりに会ったことを報告した。

桃は、8日のブログで「今セブへむかうため、成田空港むかってます!」と説明し、「出会ってから初めての数日会わない期間。まだまだこれからな私たち。この離れてる期間で更にお互いの大切さを実感できますように」とつづっていた。

この日「彼と4日ぶりの再会!」というタイトルでブログを更新。駅まで迎えに来てくれたそうで、「久しぶりに会ったら、嬉しくて笑いが止まらなかった 笑」と報告。「付き合ってから丸3日会わなかったのは今回が初めてでした!」とつづった。

帰宅すると「久しぶりに和食が食べたいんじゃないかと思って…」と気遣ってくれたそうで、「ご飯炊いておいてくれて、しかも、ブリとか、豆腐の厚揚げとか、いろいろと和の食材のお買い物してくれていました、優しい」と嬉しそうにコメント。

続けて「一緒に作ったよーーーー!」とブリの照り焼きなどの写真を公開。「最高でした いろいろ買っててくれてありがとう」と彼氏に感謝を述べて、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「彼と4日ぶりの再会!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の結婚に対する思いに「すごく素敵」「しっかりしてる」の声
あいのり・桃、彼氏と過ごした年末年始の連休「トイレとお風呂の時以外はずっと一緒」
あいのり・桃、婚約指輪を買いに行ったことを報告「おめでとう」「とっても素敵」の声
あいのり・桃、交際3か月の彼氏との婚約を発表「これからは同じ方向を見て、人生を一緒に歩んでいきたいと思います!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ