あいのり・桃、彼氏との初めての海外旅行先が決定「2人とも行ったことない初めての地!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏との初めての海外旅行先が決定「2人とも行ったことない初めての地!」

1月19日(日) 16:36

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏との初めての海外旅行先を決めたことを報告した。

この日、桃は「ゴルフ行ってきました!」とゴルフを楽しんでいる様子を動画で公開。「ヘッタクソーーーー!!」と述べつつも「今日は2時間やったから、最後の方にはだいぶマシになったよ!!」とコメント。

また、「はじめての海外旅行は、ウラジオストックに決めましたっっっ!!!」(原文ママ)と彼氏との旅行先を報告。「行ったことない国、2人とも行ったことない初めての地!楽しみだ」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「旅行のレポ楽しみにしてます」「楽しい旅になりますように!」「彼、楽しみだろうな~桃ちゃんとの初海外」「ウラジオストク すごく良いところだよー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゴルフ!そして初海外の場所きめたーー!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏も参加した食事会でサプライズ「プレゼントセンス神」
あいのり・桃、“粋”な婚約祝いに感激「しあわせ…」
あいのり・桃、彼氏と交際以来初めて丸3日会わず「久しぶりに会ったら、嬉しくて笑いが止まらなかった」
あいのり・桃、彼氏の結婚に対する思いに「すごく素敵」「しっかりしてる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ