杉浦太陽、子ども達と校庭で鬼ごっこ「疲れたけど…笑ったなぁ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、子ども達と校庭で鬼ごっこ「疲れたけど…笑ったなぁ」

1月20日(月) 13:37

俳優の杉浦太陽が19日に自身のアメブロを更新。子ども達と学校の校庭で遊んだことを明かした。

この日、杉浦は「セイアとソラの運動がてら、学校の校庭開放にいって遊んできました」と、長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんとともに学校で遊んできたことを報告。

続いて、「ちょうどノアの友だちの六年生たちがいて、まさかの…「お父さんも一緒にやりましょ~ 」っと、お誘いいただき…」と、長女・希空(のあ)ちゃんの友人からの誘いを受けたことを明かし、「ドロケイや鬼ごっこして一緒に遊んできました」とつづった。

また、「まぁ~全力で遊んだよ」と振り返った杉浦は、「疲れたけど…笑ったなぁ~~」「童心にかえらせてくてました」(原文ママ)と感想を述べると、「鬼ごっこ、楽しかったなw みんな、ありがとうね~~」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「子どもたちと全力で!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、次男の歯が生えかわり「また一歩、大人に近づきました」
杉浦太陽、背が伸びた長女と妻・辻希美の写真公開「ママが2人いるみたい」
辻希美&杉浦太陽、息子たちの踊る姿を公開「可愛すぎるだろ~~」
辻希美&杉浦太陽、ハートの前でラブラブショット「いい写真で気に入っちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ