Amebaニュース

杉浦太陽、次男の歯が生えかわり「また一歩、大人に近づきました」

1月17日(金) 17:37

俳優の杉浦太陽が16日に更新した自身のアメブロで、次男・昊空(そら)くんの歯が抜けたことを報告した。

この日、杉浦は昊空くんの歯について「抜けそうで抜けない、ギリギリの所!!」と明かし、「ソラは3月生まれなので、これで歯が2本目の生え変わりです」(原文ママ)と説明。続けて「ママが抜こうか~?」「やだやだ~!」とじゃれあう妻でタレントの辻希美と昊空くんの写真を公開した。

すると、昊空くんは「自分でやる~~!!」としばらく自分で抜歯にチャレンジしたといい、その後「おっ!!!!!!抜けたや~~ん!!!!!!!!」と無事に歯が抜けたことを写真とともに報告。「おめでとうソラ~~」「ソラが、また一歩、大人に近づきました」と祝福した。

【関連記事】
「歯が抜けるか抜けないかw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、背が伸びた長女と妻・辻希美の写真公開「ママが2人いるみたい」
辻希美&杉浦太陽、息子たちの踊る姿を公開「可愛すぎるだろ~~」
保田圭、2歳の息子が初カラオケ「きちんと伴奏に合わせて歌ってる」
蛯原英里、朝食時の子ども達の様子にほっこり「2人でケラケラ笑っていたり」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ