蛯原英里、朝食時の子ども達の様子にほっこり「2人でケラケラ笑っていたり」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、朝食時の子ども達の様子にほっこり「2人でケラケラ笑っていたり」

1月16日(木) 12:24

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、15日に自身のアメブロを更新。娘と息子のほっこりする瞬間を紹介した。

蛯原は朝食時について、「私と子供達で食べるので私はかむちゃんに付きっきり」と説明。「途中、何度か席を立つことがあるのですが そんな時は、すかさずお姉ちゃんが代わってかむちゃんの食事を手伝ってくれます」と食事中の姉弟の写真を公開した。

蛯原は息子について「お姉ちゃんに食べさせてもらっていると すごく嬉しそう」と述べ、「2人でケラケラ笑っていたり 時々、お姉ちゃんがかむちゃんの食べる顔が面白いと 口に持っていくのをじらしたりしています」と微笑ましい2人の様子を説明。

「それでも楽しそうに食べてくれるから ほっこりします」と述べ、「お姉ちゃん、よくお世話してくれてありがとう~!」と感謝をつづった。

【関連記事】
「お手伝いお姉ちゃん」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、5歳娘のためリビングの時計を新調「楽しそうに読んでいます」
蛯原英里、子ども達と動物園を満喫「なんと閉園まで楽しんじゃいました」
よしお兄さん、遅めの正月休みに娘の初海外旅行「行くかかなり悩みました」
大沢樹生、娘からリクエストされた誕プレに「かなり現実的」「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ