蛯原英里、5歳娘のためリビングの時計を新調「楽しそうに読んでいます」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、5歳娘のためリビングの時計を新調「楽しそうに読んでいます」

1月15日(水) 17:16

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、15日に自身のアメブロを更新。リビングの時計を新調したことを報告した。

この日、蛯原は「リビングの時計を新調しました」と報告。5歳の娘がまだ時計を読めないため、「何か良い時計は無いかと探していた」といい、「とっても良い時計を発見しました」と購入した時計の写真を紹介した。

続けて「短針と長針の先に、それぞれの文字盤がありわかり易くなっています」と文字盤の特徴を述べ、「娘も楽しそうに読んでいます」と娘の様子についても説明。「まずは興味を持ってもらい慣れる事からが大事ですね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「時計」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、子ども達と動物園を満喫「なんと閉園まで楽しんじゃいました」
蛯原英里、友人らとクリスマスパーティー「子供の人数、なんと12人!?」
上原さくら、カルディで“爆買い”した商品を紹介「ぜ~~んぶ、私のおやつ」
紺野あさ美、大好きな100均での購入品を紹介「ちょっと便利、がたくさんある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ