高橋真麻、元同僚からのサプライズに感謝「素敵な仲間」「楽しそう~」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、元同僚からのサプライズに感謝「素敵な仲間」「楽しそう~」の声

1月18日(土) 18:33

フリーアナウンサーの高橋真麻が18日に更新した自身のアメブロで、フジテレビアナウンサーの元同僚からサプライズを受けたことを報告した。

現在第1子妊娠中の高橋はこの日、「収録前に元同僚とlunch」「デザートの時に、サプライズでお祝いしてくれました 嬉しい」と嬉しそうに報告し、フジテレビアナウンサーの戸部洋子、石本沙織、山中章子らとの集合ショットを公開。

続けて、「石本さんはがっつり復職し、戸部さん第二子妊娠中。大島は人生の第2ステージを歩み始め、山中は昨年結婚。久代も公私共に順調そう」と全員の近況について触れ、「みんながハッピーな会でした 良い先輩後輩に恵まれて感謝です」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「皆さん、素敵な仲間だわね~」「皆さん、可愛いー素敵ー楽しそう~」「フジを離れても変わらない仲間の絆が感じとれます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みんなハッピー」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、女性アナらとの食事会の様子を公開「豪華」「素敵な笑顔」の声
高橋真麻、“頬がこけている”と言われがちであることを明かす「胴体は順調以上に太り気味なのですが」
高橋真麻、休日作った料理を公開「美味しそう」「お洒落」の声
高橋真麻、食事事情の悩みを明かす「食べても食べてもお腹が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ