だいたひかる、恋人時代は“絶対にやらない”行為「これ位では引かない夫でした」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、恋人時代は“絶対にやらない”行為「これ位では引かない夫でした」

1月16日(木) 18:47

お笑いタレントのだいたひかるが15日に自身のアメブロを更新。恋人時代には絶対やらない行為についてつづった。

この日、だいたは「恋人時代には見せない昼食」と題したブログを更新し「まだ付き合いも浅くて良い所を見せよう!という時代には絶対にやらない…」という行為について「納豆じか乗せ!」と告白。納豆をのせたご飯、サラダや汁物などがお膳に並んだ写真を公開した。

続けて、付き合い当初「相手が引かないように気を付けながら…徐々に自分を出していった」と明かし、その結果「これ位では引かない夫でした」と分かったといい「許容範囲に甘えて?!」とお茶目につづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても美味しそうです」「こんな風に出してもらえたら嬉しいですよ」「納豆は毎日食べますが 別皿にわざわざ盛った事ありません!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恋人時代には見せない昼食」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、放射線治療25回分の金額を明かす「回数などによって金額は異なると思いますが」
だいたひかる、夫からの“ツライ”質問「それは言わないで欲しい!」
だいたひかる、パック中の姿を公開「キン肉マンの肉しるしの所を攻めました」
だいたひかる、料理中の“ショックな出来事”を報告「実感はしていたのですが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ