だいたひかる、パック中の姿を公開「キン肉マンの肉しるしの所を攻めました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、パック中の姿を公開「キン肉マンの肉しるしの所を攻めました」

1月9日(木) 15:09

お笑いタレントのだいたひかるが8日に自身のアメブロを更新。パックをしている自身の写真を公開した。

この日だいたは、「パックって冬、冷たくて寒くないですか?と私は思ってしまって」と、冬はどうしても避けてしまうことを告白。しかし、「部分パックと言うのを見つけて、これなら寒くてもやってみようかな?と購入してみました!」「見た目の可愛さと100円って所も、やりがいが出ました」と、フルーツの絵が描かれたパックを購入したことを明かした。

改めて更新したブログでは、読者から寄せられたコメントについて「塗るタイプもあるんだ~浴槽で温めてから使えば良いんだ~と勉強になりました!」とコメント。

続けて、「使っている所をとのコメントもいただき…」と、リクエストに応える形で、実際にパックをした自身の写真を公開しながら、「昨日ホッペに貼り付けたので今日は、キン肉マンの肉しるしの所を攻めました」とつづった。

これに対し読者からは、「イイ感じ!www」「可愛いパックですねー使うのが毎回楽しみになりそう」「この時期パックって ヒヤッとしますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「部分パック」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「ラクそうなパック」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、料理中の“ショックな出来事”を報告「実感はしていたのですが…」
だいたひかる、乳がんが見つかった検診「正直言うと…」
だいたひかる、“10年位前”の写真を見て決意「ダイエットしなきゃな!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ