だいたひかる、夫からの“ツライ”質問「それは言わないで欲しい!」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫からの“ツライ”質問「それは言わないで欲しい!」

1月14日(火) 18:36

お笑いタレントのだいたひかるが13日に更新した自身のアメブロで、夫からの“ツライ”質問を明かした。

だいたはこの日「夫からのツライ質問」というタイトルでブログを更新。「キャラクター好き」だというだいたは、夫から「どのキャラクターが一番好きなの?」と聞かれることが「ツライ」といい「それは言わないで欲しい!決められなくて、胸が苦しくなる」とコメント。

続けて、1番好きなキャラクターが決められないだいたは、「その時その時に可愛いと思ったキャラクターを、楽しんでいます!」といい「私が持っている古いシールからも、絞り切れない歴史が見受けられます」とキャラクターのシールを公開し締めくくった。

この投稿に読者からは「大人になり好きなだけ買えるようになった今、思い切り楽しんでます」「だいたさん凄く物持ちいいですね」「なつかしい!!!好きでした!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫からのツライ質問」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、パック中の姿を公開「キン肉マンの肉しるしの所を攻めました」
だいたひかる、料理中の“ショックな出来事”を報告「実感はしていたのですが…」
だいたひかる、“10年位前”の写真を見て決意「ダイエットしなきゃな!」
だいたひかる、夫からプレゼントにプラダ「破れてきていたので、嬉しいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ