Amebaニュース

みきママ、5歳の娘が“セクシー”になって帰宅「早すぎるわー。」

1月14日(火) 18:44

おうち料理研究家のみきママが13日に自身のアメブロを更新。5歳の娘が“セクシー”になり帰ってきたことをつづった。

みきママは「杏ちゃん、いとこちゃんちに3泊して帰ってきました」「いとこのお家には、高校生、中学生、小学生のお姉ちゃんがいます」と娘がいとこの家に、お泊まりしていたことを報告。

帰ってきた娘からは「ママ、さびしかった?あんちゃん、しんぱいしてたんだよ。」と言われたといい、これに対しみきママは「大人っぽいこと言う。」とコメント。続けて「杏ちゃん「(いとこのお姉ちゃんに)くちべにもらったの!」ってさ。」と、口紅をつけた娘の写真を公開。「杏ちゃん、セクシーになって帰ってきました」と娘の様子をつづり、「5歳だろ。早すぎるわー。」と締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「女の子って手が離れるの早いって言いますよね。なんか寂しい…」「まだまだ幼くて可愛い杏ちゃんでいて下さい」「あんちゃんセクシー(笑)美人ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「杏ちゃんが成長して帰ってきました!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、子ども達にも大好評の“お正月太り”解消メニュー「美味しすぎてさ、食べ過ぎました」
みきママ、次男の書き初めをサポート「字の書き方を教えるチャンス」
みきママ、息子達の合格祈願に購入したもの「よろしくお願いします!!」
みきママ、黒豆の意外な活用法を紹介「刻めばひき肉の代わりになります」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ