キンタロー。“救世主”なおやつを紹介「間違いなくNo.1!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“救世主”なおやつを紹介「間違いなくNo.1!!」

1月13日(月) 17:42

お笑い芸人のキンタロー。が13日に更新した自身のアメブロで“食べて美味しかったもの”を紹介した。

この日、「最近食べて美味しかったものを。。辿りたいと思います」と書き出したキンタロー。は、現在胃もたれが原因であまり食べられない状況のため「ブログ写真アルバムに収めて眺めようと思ったからです」と説明。

続けて「ティラミス」「おしるこ」「鳥丼」「信玄餅」「チョコ」「鮭のクリームパスタ」「お芋」など、様々な食べ物を公開。「干し芋」に関しては「今食べてるおやつの中で間違いなくNo.1!! 甘くて 、美味しくて、胃もたれしない。キンキンの救世主です」と紹介した。

また、ケーキについては「大好きなのに。。今の時期 胃もたれがひどくて 中々食べられないものNo.1です」と悲しそうに述べるも「やっぱり食べたいな。。胃が楽になったら食べよう」とつづり「皆さんの食べたいものはなんですか?」と問いかけ締めくくった。

この投稿に読者からは「コーヒー飲みながら美味しいケーキ食べたい」「食べれるときはガッツリ食べたい!ステーキにクレープにハンバーガー!」「妊婦さん生活、楽しく過ごしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の食べて美味しかったものリスト。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。胃もたれ時の“救世主”を紹介「苦しむプレママの参考になれば。。」
キンタロー。美容院で出産前にカット「可愛い」「似合ってます!」の声
キンタロー。妊婦健診で助産師からの言葉に「ガビーーーーンン」
キンタロー。の夫、スネてしまった妻に購入したもの「ステキな夫婦愛」「気持ち大事」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ