狩野英孝、パスポートの更新をするも「写真撮り直したい。。。」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、パスポートの更新をするも「写真撮り直したい。。。」

1月9日(木) 13:53

お笑いタレントの狩野英孝が9日に更新した自身のアメブロで、パスポートの更新をしたことを報告した。

この日、狩野は「初めて仕事で海外に行くためにパスポートを、とってから10年経ち パスポートの更新に行ってきました」と報告。初の海外ロケはフィリピンのマニラだったといい、「マニラ警察に密着してマニラの犯罪を無くそうという無茶苦茶なロケでしたw」とVTRの画像とともに説明。

「目の前でケンカや スラム街行ったり めっちゃ大変でした」と振り返り、「これももう、10年前かぁ。。懐かしい。。。」と感慨深い様子。続けて更新したパスポートの写真を公開するも、「写真撮り直したい。。。パーカーのフードもズレてるし髪型も、てっぺんがヒヨコみたいだしw」と後悔をつづった。

狩野は「昔ほど、海外で体張る番組が、少なくなってるけど いま、オファーあったら10年前のあの頃のように体張れるのかな‥」「若さ故になんでも出来たあの頃の、闘争心あるかな‥w」と自問するも「んーあるかなぁ‥ww」とつぶやいた。

【関連記事】
「10年」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、プライベートでUSJなど満喫「仕事以外で行くの初めて」
狩野英孝、“マセキ3兄弟”の集合ショットを公開も「すぐに目がトロ~ン」
サンド伊達、人生初のプライベート海外旅行で相方と“鉢合わせ”「仲良すぎでしょ」「素敵」の声
ノンスタ石田、双子が手足口病を発症「病気にかかるのも一緒なんやね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ