狩野英孝、“マセキ3兄弟”の集合ショットを公開も「すぐに目がトロ~ン」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、“マセキ3兄弟”の集合ショットを公開も「すぐに目がトロ~ン」

11月9日(土) 17:14

お笑いタレントの狩野英孝が7日に更新した自身のアメブロで、“マセキ3兄弟”の集合ショットを公開した。

この日、狩野は「マセキ3兄弟で食事」と同じ芸能事務所・マセキ芸能社に所属するお笑いタレントの出川哲朗と、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信との“マセキ3兄弟”で食事へ行ったことを明かし、写真を公開。

続けて「楽しく色々語りすぎて」とつづるも「連日のロケ疲れもあったのかすぐに目がトロ~ン‥」と疲れもあり、眠気に襲われていた様子。しかし続けて「せっかくの写真撮影なので、かろうじて手はピースw」とコメントし、「出川さん、御馳走さまでした」と締めくくった。

この投稿に読者からは「マセキ3兄弟 大好きです!」「マセキ3兄弟!仲良しなんですね お三方の笑顔、ほっこり気分です」「狩野くん、ダウン寸前でもピースしてるー。えらい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マセキ3兄弟」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、特殊メイクでコワモテに変身した姿を公開「すごい」「全くの別人」の声
狩野英孝、ファンからの差し入れに驚き「こんなの作れるんですね」
狩野英孝、台風19号による宮城県の被害を報告「実家の栗原市の方に行ってきました」
狩野英孝、マラソン練習終え駐車料金を見て驚き「値段見て、1番汗かきました‥」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ