狩野英孝、ファンからの差し入れに驚き「こんなの作れるんですね」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、ファンからの差し入れに驚き「こんなの作れるんですね」

10月19日(土) 18:24

お笑いタレントの狩野英孝が19日に更新した自身のアメブロで、ファンから差し入れで貰ったというお菓子を公開した。

この日、狩野は「差し入れ」というタイトルでブログを更新。「こんなの作れるんですね。。ファンの子から差し入れ頂きました。」と驚いた様子でコメントし、ロッテのロングセラー菓子『パイの実』と『コアラのマーチ』がそれぞれ「英孝の実」「英孝のマーチ」となっているパッケージを公開。

『パイの実』や『コアラのマーチ』などのオリジナルパッケージはロッテのお菓子やアイスをテーマにしたWebテーマパーク『LOTTE land』のコンテンツで作成することができる。

ブログの最後では「今日は終日ロケです」と明かし「雨止んで良かった~ 東京、神奈川、埼玉県などと関東移動しまくります。。」と忙しい様子をつづった。

【関連記事】
「差し入れ」(狩野英孝オフィシャルブログ)
台風19号の影響による復興マラソン中止に、狩野英孝や林家たい平がエール「また、来年共に頑張りましょう」
狩野英孝、フルマラソンの練習風景を公開「きっつい!!!!!ヤバイ!!!!」
狩野英孝、初めてのフルマラソン挑戦を報告「ぜったい完走できるよ」「頑張って」の声
狩野英孝、新キャラ“美少女猛獣使い戦士マーヤ”の姿を公開「千鳥さんと楽しい収録」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ