Amebaニュース

狩野英孝、初めてのフルマラソン挑戦を報告「ぜったい完走できるよ」「頑張って」の声

4月14日(日) 17:51

お笑いタレントの狩野英孝が13日に更新した自身のアメブロで、10月に宮城県で行われる『東北・みやぎ復興マラソン2019』に挑戦すること報告した。

この日狩野は「報道にもあった通り 10月に開催される東北みやぎ復興マラソンに挑戦させて頂きます。」と報告。「はじめての、フルマラソン。。42.195キロ走れるか不安はありますが まだ時間もあるので、体力つけて 完走目指して頑張ります。。」と意気込みをつづった。

狩野は、地元・宮城県でのレギュラー番組『かのおが便利軒』(仙台放送)と東北出身のお笑い芸人が集結したバラエティ番組『東北魂TV』(BSフジ)に出演しており、フルマラソン挑戦を発表した12日の会見では、完走できなければ出演している番組を「クビになります」と公約を掲げていた。

それに対して「もし、走りきれなかったら罰ゲームみたいなノリがちょっとなぁ。。汗 気持ち的には、楽しんで走る事が大事かなと思ってる自分もいるので 走れなかったら罰というのは、頭から忘れて しっかり練習して、楽しんで、完走目指します!」とつづった。

最後に「東北盛り上げられるように頑張ります。そして、皆さんの応援が力になります。ぜひ応援よろしくお願いします!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「バツは頭から外して練習も本番も最後まで頑張ってみるってことが大事なので走れなくてもいいと思います」「英孝ちゃんならぜったい完走できるよ」「フルマラソン、自信をもって、頑張って走ってください!!!」などの激励のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マラソン」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、地元のロケで出会った高校生の就職先を訪問「お互い頑張ろうね」
伊達みきお『M-1』優勝時のアンタ柴田とのエピソードを紹介「かっこいい」「素晴らしい先輩」の声
渡辺直美、NYに行く前に遭遇した草野仁からの激励に感謝「アツイお言葉頂きました」
渡辺直美、ノブコブ・吉村と久しぶりの再会を報告「安心する」「お似合いです」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ