渡辺直美、NYに行く前に遭遇した草野仁からの激励に感謝「アツイお言葉頂きました」

※渡辺直美オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺直美、NYに行く前に遭遇した草野仁からの激励に感謝「アツイお言葉頂きました」

4月13日(土) 18:09

お笑いタレントの渡辺直美が12日に更新した自身のアメブロで、ニューヨークへ行く前にフリーアナウンサーの草野仁から激励の言葉を貰ったことを明かした。

渡辺は先日、アメリカのアーティストビザを取得し4月から本格的にニューヨーク生活を始めたことを明かしており、今後は日本とニューヨークを行ったり来たりして仕事をする様子。

この日は、「NY行く前に」というタイトルでブログを更新し、友人とランチに出かけたことを報告。その店で草野と遭遇したことを明かした。「すっぴん状態でご挨拶させて頂いたら、私ってすぐ気付いてくれて、さらに、「ニュースで見ましたよ。ニューヨーク頑張って下さい!」とアツイお言葉頂きました。」と述べ「こんなすっぴんの若手芸人の私に気付いて下さり、さらに励ましのお言葉……ありがとうございます」と感謝をつづった。

その後「そのまま、空港に向かい、飛行機に乗ってNYへ!!!!」とNYに向かったことを明かし「そして、無事予定通り到着。その国の匂いってあるんだけど、飛行機降りてそれ感じると、NYに帰ってきた感じーってなるんだよねw まじかぶれてる発言なんだけど、匂いと思い出って結びつくよね!」「私が匂いに敏感っていうのもあるかもだけど、NYでも日本でも、匂いで帰ってきたーって感じるんだよね!」とコメント。

ブログの最後では「という事で、NY到着です! さて、次からはNYのブログになると思うわよー」と予告して締めくくった。

この投稿に読者からは「街に出た時もそうですけど、空港もそれぞれ独特の匂いがありますね」「国のにおいってすごいですよねー!!!独特。」「草野さんにも応援してもらって、嬉しいですね」「楽しいニューヨークのブログを、楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「NY行く前に」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、ノブコブ・吉村と久しぶりの再会を報告「安心する」「お似合いです」の声
渡辺直美、本格的にNYで新生活を開始「面白い事を沢山やりたい!!!」
渡辺直美、NYで“大好き”な里田まいと大戸屋ランチ「まじ天国!!」
渡辺直美、NYでピース・綾部とディナー「話が尽きない尽きないww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ