渡辺直美、NYでピース・綾部とディナー「話が尽きない尽きないww」

※渡辺直美オフィシャルブログより

渡辺直美、NYでピース・綾部とディナー「話が尽きない尽きないww」

4月5日(金) 17:41

お笑いタレントの渡辺直美が4日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ピースの綾部祐二とニューヨークでディナーしたことを報告した。

渡辺は3月30日に更新したブログで10日間NYに行くことを明かしていたが、この日は「NYといえば…Yuji ayabe」「綾部さんとNYでディナーしました!」と報告し、綾部の写真を公開。

続けて、「ゲキおしゃれな、スペイン料理をごちそうになり、二次会はアメリカの昔ながらのダイナーに行きフレンチトーストたべたよw」と明かし、「綾部さんは相変わらず元気いっぱいで安心しました!」と2ショットを公開。「話が尽きない尽きないww たくさんわろたし、たくさん、、、わろた。」と楽しんだ様子をつづり、「フレンチトーストのシロップが固すぎて思うように出てこなくてわろりん綾部さん。」と笑顔の綾部の写真も公開、「スッッゴイ楽しい夜でしたー!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「このツーショット待ってましたよー!!」「きたーっ!ユウジアヤーベ!!いつ出るのか楽しみにしてたー」「楽しそうな空気が伝わって来ました」など2人の再会を喜ぶ声が寄せられている。

【関連記事】
「ユウジアヤベ」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、NYで食べた“大好き”なランチを紹介「思ってたのと違うでしょ?w」
渡辺直美、アメリカで“今日本人で一番有名な方”を紹介「1人で街歩けないくらい」
渡辺直美、NY到着後に写した写真が“全モザイク”「そもそも載せちゃいけないものでしょw」
渡辺直美、髪の色を青紫に染めたことを報告「落ちると綺麗なグレーになってくれるから有難い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ