狩野英孝、地元のロケで出会った高校生の就職先を訪問「お互い頑張ろうね」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、地元のロケで出会った高校生の就職先を訪問「お互い頑張ろうね」

4月6日(土) 17:24

お笑いタレントの狩野英孝が5日に更新した自身のアメブロで、ロケで出会った高校生の就職先を訪れたことを明かした。

狩野は地元・宮城県でのレギュラー番組『かのおが便利軒』(仙台放送)で昨年末にロケで宮城県の水産高校を訪れ、そこで出会った生徒が「来年の4月から東京へ上京して六本木のお店で板前として働くんです」と言っていたといい、「地元の後輩が東京で頑張るとなれば行かなきゃwと、思いおとといそのお店に行って来ました。」と店を訪れたことを報告した。

しかし、「その日その子は休みでいなかったんです‥。」と残念そうに述べ、「従業員の方に、明日その子によろしくお伝え下さいと言ってお店を出ました」と明かし「同じ宮城県民として頑張ってほしいです。お互い頑張ろうね。。」とエールを送りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「英孝さんの温かさが伝わってきます」「その方に狩野さんの気持ちが伝わったと思いますよ」「あっかくてほんわか しました」「いいお話だわ~~ 嬉しいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夢見て」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、宮城県の港で食べたグルメを紹介「赤貝は絶品。世界一」
狩野英孝、“全力○○”を作ったパイオニア&人気TikTokerで3ショット「大盛り上がりでした」
狩野英孝、今年最後のネタ収録を終え一安心「とりあえず、ネタ終わって良かった。。。」
狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ