狩野英孝、特殊メイクでコワモテに変身した姿を公開「すごい」「全くの別人」の声

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、特殊メイクでコワモテに変身した姿を公開「すごい」「全くの別人」の声

10月31日(木) 15:52

お笑いタレントの狩野英孝が30日に自身のアメブロを更新し、10月5日に放送されたバラエティ番組『変装かくれんぼ ハイド&シーク』(TBS系)で全くの別人になった姿を公開した。

この日、狩野は「TBSの番組でコワモテ風に特殊メイクしました」と、同番組のために特殊メイクをしたことを報告。「セメント?で、顔の形を型取するんですが、これが大変」「空気の薄い暗闇に閉じ込められる感じ‥この状態で1時間くらい耐えなきゃいけません」と、その準備の様子を写真で公開した。

続けて「そして、後日3時間かけてメイクをして完成したのが、こちら。。」とコワモテ風の特殊メイクを施した自身の写真を公開し、「肌質も毛穴も輪郭も全く別人に完成しましたw」「完璧。。」と絶賛。

「顔は、型取りしたシリコンを貼りつけて色を塗って、毛穴はブラシにインクを付けてシャッシャッと飛ばしてた感じでした」と説明し、「昔は特殊メイクすると、肌がムレて、大変でしたが 最近のシリコンはムレにくく ロケしやすかったですw」と振り返った。

この投稿に「大変なだけに凄いんですね!全くの別人…(笑)」「すごいです。どこから見ても作り物には見えません。。。」「技術の進歩ですね~」「優しい目は、えいこうちゃんのままですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特殊メイク」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、ファンからの差し入れに驚き「こんなの作れるんですね」
狩野英孝、台風19号による宮城県の被害を報告「実家の栗原市の方に行ってきました」
『オオカミくん』に出演していたモデル・きいた、ジョーカーの仮装を披露「やるからには本気で」
紺野あさ美、ハロウィーン仮装をした娘との2ショットを公開「親子揃って可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ