『オオカミくん』に出演していたモデル・きいた、ジョーカーの仮装を披露「やるからには本気で」

※きいたオフィシャルブログより

『オオカミくん』に出演していたモデル・きいた、ジョーカーの仮装を披露「やるからには本気で」

10月31日(木) 12:18

恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)に出演していたモデルのきいたが28日に自身のアメブロを更新。映画『ジョーカー』の仮装姿を公開した。

この日、きいたは「今年もハロウィンの季節がやってきましたね!」と呼びかけ、「街もハロウィン仕様になっている所も多く一年って早いなぁと実感しました」としみじみつづった。

昨年はドラキュラの仮装をしたというきいたは、「今年も何かしようかな~と考えていたら最近見たjokerが頭に浮かんでハッ!となりました」と述べ、「実際に映画のjokerを観てもの凄く考えさせられた作品で 軽はずみにやっていいのかとも考えました」と逡巡したことを明かすも、「でも軽はずみではありません。リスペクトをもってやらせて頂きました」と説明した。

きいたは「やるからには本気でと思いお世話になっているスタイリストの方やメイクの方に協力して頂きました」と、メイク後の姿を公開。「あんなにも格好良いjokerも辛い思いがあって あのメイクも色んな思いが込めてあり改めて本当に素敵な作品だなと感じました」と劇中のポーズをなぞらえた姿も披露した。

【関連記事】
「JOKER」(きいたオフィシャルブログ)
窪塚洋介の妻・PINKY、娘との仮装写真を公開「ハロウィンをとても楽しみにしていた」
東尾理子、仮装した子ども達と食事へ「お腹も心も満たされました」
大堀恵、100均で購入したハロウィングッズ「楽しそうで、こちらも嬉しい」
後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ