早見優、ハワイのビーチで水着ショットを公開「スタイル抜群!」「素敵です」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、ハワイのビーチで水着ショットを公開「スタイル抜群!」「素敵です」の声

1月8日(水) 18:00

歌手でタレントの早見優が7日に更新した自身のアメブロで、ハワイのビーチでの水着ショットを公開した。

正月休みにハワイを訪れている早見は、「今年のハワイのお正月は少し肌寒いです。毎日、一回はスコールが降って、、、でも、スコールの後には綺麗な虹が 楽しめるところがハワイの良いところ 娘たちとビーチでのんびりする時間もあって、満喫しました!」と楽しんでいる様子。

続けて、「こちらのカップルはビーチでラブラブ な方が多い!この写真の私の後ろに写っているカップルもしっかり手をつないでいて、可愛い」とつづり、黒いシックな水着に麦わら帽子を被ってビーチに座る自身の写真を公開した。

これに対し読者からは、「優さんスタイル抜群!」「素敵です」「ハワイの海 やっぱり似合いますね」などコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハワイのビーチ」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、松本伊代との“Matt化”した2ショット公開「面白い」「ビックリした」の声
森口博子、本田美奈子.さんのメモリアルコンサートに出演「屈託のない笑顔が思い出されグッときました」
早見優、新幹線で遭遇した人物に驚き「最高な1日となりました」
早見優、藤井隆&乙葉夫婦らと記念写真「楽しそう!」「良い表情」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ