キンタロー。の夫、妻からのご褒美弁当に感謝するも「食べにくかった…」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻からのご褒美弁当に感謝するも「食べにくかった…」

12月31日(火) 16:24

お笑い芸人のキンタロー。の夫が30日に更新した自身のアメブロで、キンタロー。からのご褒美を公開した。

この日、キンタロー。からベビーベッドを作ったご褒美としてステーキ弁当をご馳走されたようで、「私のは普通ステーキ弁当。」「そして、あなたのはうなぎ付きの…」とキンタロー。と違う弁当だったことを報告。

続けて、「ありがとう」と感謝を述べつつ「なんで違うやつにしたん?」と尋ねると「がんばってくれたし…あと思ったより…あなたのは高くて。。…バランスとった…」と返答があったようで「ありがたかった」と述べるもキンタロー。の「思ったより高かった…」という言葉が気になり「となりで食べにくかった…」と複雑な様子でつづった。

また、同日にキンタロー。もブログを更新。「ステーキ弁当をご馳走」と書き出し、「旦那のは一番豪華なステーキ&うなぎのお弁当」「頑張ってもらいましたからね」と豪華な弁当を公開。

続けて、自身の弁当を公開し「一番ベーシックのもの」「お肉とご飯 ヘルシー。。だと私は思っております笑」とコメントした。

この投稿に読者からは「豪華なお弁当良いな~」「ステーキ弁当美味しそう」「ご褒美、めっちゃ美味しそうですねぇ~」「お部屋も片付けて、赤ちゃんお迎えの準備ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻からのご褒美」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「大掃除のブレイクは。。ステーキ弁当」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。読者のコメントでさらに増した出産への恐怖「どんだけ凄まじいのだ!?」
キンタロー。憧れのマタニティフォト撮影へ「どうしても記念に撮影したかった」
キンタロー。の夫、妻と“お産学級”に参加「一番、衝撃的だったのは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ