壇蜜、イルミネーションでよみがえった記憶「視界がこんなにキラキラに」

※壇蜜オフィシャルブログ・ヘッダー

壇蜜、イルミネーションでよみがえった記憶「視界がこんなにキラキラに」

12月26日(木) 17:34

タレントの壇蜜が25日に自身のアメブロを更新し、イルミネーションにまつわる過去のエピソードを紹介した。

この日、壇蜜は「とある国で付けまつげを使ったメイクをしてもらったことがあります」と過去のエピソードを紹介。「現地のヘアメイクさんにお任せしたので、普段は使用しない付けまつげやラメの入ったアイシャドウやマニキュアなど、「おお、これは斬新」と思わずにはいられない小道具(?)がたくさん登場してきましたが、これも経験と仰せのままにして鏡の前に大人しく座っておりました」と状況を説明した。

最終的には「睫毛がいつも以上に重厚で、思わずマッチ棒を乗っけてみたくなるほど」になったといい、さらには壇蜜が宿泊先でメイクを落とそうとしたところ、「事件は起きました。付けまつげをくっつける糊のようなものが我が国のメイク落としではなかなか応戦できないのです」とメイク落としに苦戦したことを報告。

「ゴシゴシ、ゴシゴシと擦ること10分ほど、私の目の前はメイク落としのジェルとメイクのラメと糊のようなものでキラキラに…」と述べ、「視界がこんなにキラキラになることって最近無かったなぁ…と思ったあの日を、クリスマスのイルミネーションがふと蘇らせるのでした」とつづった。

この投稿に「目元…大丈夫でしたか!?」「視界がキラキラw クラクラしそうですね」「派手な化粧の壇蜜さん。久しぶりに見てみたくなりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「巡りめぐってクリスマス。」(壇蜜オフィシャルブログ)
壇蜜、“妙に現実的”な怖い夢の内容明かす「いま思い出しても震えます」
壇蜜、ショートヘア風ショットを披露し「あり得ないくらい可愛い」「新鮮」の声
薬丸裕英、“今年で最後のX'mas party”を開催「皆さまに惜しまれつつ…THE END」
クリス松村、自分のためのクリスマスケーキを4つ購入「生地感が素晴らしく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ