壇蜜、“妙に現実的”な怖い夢の内容明かす「いま思い出しても震えます」

※壇蜜オフィシャルブログより

壇蜜、“妙に現実的”な怖い夢の内容明かす「いま思い出しても震えます」

12月12日(木) 14:36

タレントの壇蜜が11日に自身のアメブロを更新。とても怖かったという夢の内容を明かした。

この日壇蜜は「恐ろしい夢を見ました」と書き出し、夢の内容について「部屋を掃除していたら、はるか昔に借りたレンタルDVDの入った袋が出てきた」と説明。「…怖い。とても怖い。いま思い出しても震えます」「地球の危機を感じたり、オバケ的な脅威が訪れるのではなく、レンタルDVDというところが妙に現実的なので、余計に混乱したのかもしれません」と心境をつづった。

また、壇蜜は実際に延滞をしすぎて青ざめた経験はないものの「返却を忘れていたがためにお店から電話連絡を受けたことはあります」と明かし、「延滞3日めで連絡があり「あっ!すみません!」とすぐにあたふた返却に行きました」とその時の様子を振り返り、最後は「いまではすっかりネットの世界で映画やアニメを観るようになり、延滞金の存在は遠くなりましたが、怖いなという感情は色褪せぬようです」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「それは怖い」「延滞金の支払い。確かに悪夢ですね(笑)」「ホラーとかサスペンス的な物よりも生活感がある夢の方が怖いですよね」「世にも恐ろしいお話ですね」など共感の声が寄せられている。

【関連記事】
「まだですか。」(壇蜜オフィシャルブログ)
壇蜜、ショートヘア風ショットを披露し「あり得ないくらい可愛い」「新鮮」の声
壇蜜、36歳を過ぎて出来るようになったこと「技術はまだまだ自慢できませんが」
山田美保子氏、新婚の壇蜜を祝福「日本一キレイな隣の奥さんに」
キンタロー。結婚発表した壇蜜を祝福「何か起きるのではとずーっとソワソワしてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ