クリス松村、自分のためのクリスマスケーキを4つ購入「生地感が素晴らしく」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、自分のためのクリスマスケーキを4つ購入「生地感が素晴らしく」

12月25日(水) 20:45

タレントのクリス松村が24日に更新した自身のアメブロで、クリスマスケーキを4つ購入したことを明かした。

この日、クリスは「クリスマス・ケーキを購入しました。鎧塚俊彦さんのお店で、X'mas限定のケーキを購入。」「今日、仕事の山を越えたのでご褒美。ひとりでのクリスマスでも美味しいケーキで超ハッピー!」と4つのケーキの写真を公開するとともに、パティシエ・鎧塚俊彦氏の店でクリスマスケーキを購入したことを報告。

「4個いただけるかな?」と全て食べきれるか不安そうな様子で述べるも、「生地感が素晴らしく」「甘さも絶妙すぎるほど絶妙なので、いけそうです。(笑)」とのことで、「さて!今日は夕食の準備をしていないのでこれから何かを作るか・・・」「残りのケーキはそのあとで!」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは、「この味わい方は「大人」特権と私は思っています。」「どのケーキも美味しそう」「見てるだけで幸せな気分になる!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「自分のためのX’masケーキ」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、カレー作りで猛反省「説明書にないことをやってはいけませんね」
クリス松村、ダイエット後の体重を明かす「信じられませんでしょ」
クリス松村、“クリスマス気分”になれたスタバ新作「美味しゅうございました」
クリス松村、行列に並び“グラコロ”購入「ありがたみさえ感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ