クリス松村、ダイエット後の体重を明かす「信じられませんでしょ」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、ダイエット後の体重を明かす「信じられませんでしょ」

12月17日(火) 15:04

タレントのクリス松村が16日に自身のアメブロを更新し、ダイエット後の体重の変化を明かした。

クリスは自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに、8月からダイエットを始め、9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開していた。

この日、クリスは「お米をといで早めの昼食の準備。雑穀米を炊いて、余っていたエビホタテカレーを」とカレーの写真を公開。「やっぱり、海老、ホタテ貝柱がたっぷり入ったカレーなら自炊ですね」「最近、玄米、雑穀米ばかりいただいていて白いお米はなしですが、十分満足しています」とつづった。

自身の体重について「ずっと62kg台をキープ」と明かし、「信じられませんでしょ。(笑)」とコメント。「カレーにピザにハンバーガーにフライドポテトにトンカツ、ハンバーガーとけっこう自由にいただいています」と明かすも、「ダイエット後、結果としてまったく太らなくなりました。食べる時間、量、順番が正しければ太りにくくなるような気がします」と実感をつづった。

クリスは「運動ゼロ、食生活の改善だけで、成功したダイエットと健康体をこれからも楽しく維持していきたいです」と意気込み、「食べても太らない身体に戻せて、本当に幸せです」とコメント。ブログの最後では「ちなみに・・・最近よくある、忘年会ですが・・・夜の場合・・・私、一切食べ物はいただきません」とも明かした。

【関連記事】
「食べても大丈夫」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、2か月弱で15kgの減量に成功「体重計にのるのが楽しみ」
クリス松村、“クリスマス気分”になれたスタバ新作「美味しゅうございました」
おおたわ史絵、糖質制限ダイエットを続ける理由「私の場合はちゃんと効果が出た」
ざわちん、ダイエット中の“ご褒美”を明かす「アイス食べるより、ヘルシー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ