ざわちん、ダイエット中の“ご褒美”を明かす「アイス食べるより、ヘルシー」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、ダイエット中の“ご褒美”を明かす「アイス食べるより、ヘルシー」

12月12日(木) 17:42

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが11日に更新した自身のアメブロで、ダイエット中に食べた物を紹介した。

この日、ざわちんは自身について「ダイエット継続中」と述べるも、「たまのご褒美に夜アイス食べようと コンビニのアイスケースのぞいたら 気になるアイスが!!」(原文ママ)と冷凍みかん『むかん』の写真を紹介。そのネーミングに「笑える、オヤジギャグ?」とつづった。

ざわちんは中身について「予想通り皮むいた冷凍みかんが丸々入っていたw」と説明し、「カチカチに凍っていたけど、味はシャーベットみたいに美味しかったですよ」とコメント。「アイス食べるより、ヘルシーに済んだぁ」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「皮むき冷凍みかん」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん『マレフィセント』風のメイクに「ソックリ」「すごいクオリティ」の声
ざわちん、二段重ねのお菓子の詰め合わせが届いたことを報告「びっくりしたw」
壇蜜、“妙に現実的”な怖い夢の内容明かす「いま思い出しても震えます」
渡辺美奈代、次男・矢島名月の部屋を初公開「お花と同じ色に合わせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ