クリス松村、行列に並び“グラコロ”購入「ありがたみさえ感じます」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、行列に並び“グラコロ”購入「ありがたみさえ感じます」

12月5日(木) 11:57

タレントのクリス松村が4日に自身のアメブロを更新。行列に並んでマクドナルドの“グラコロ”こと『グラタンコロッケバーガー』を購入したことを報告した。

この日、クリスは「大行列の中、ゲット!!」というタイトルでブログを更新。「私が今日、利用したマクドナルドは、お店の外まで大行列。1年に1度のグラコロの発売日ですものね・・・みんな待っていたんだな・・・と痛感」としみじみ語った。

続けて、「私にとっての今回の主役は・・・1年ぶりのグラコロと4ヶ月ぶりのマックフライポテト」とそれぞれの写真を紹介し、「スタンダードのグラコロ、なんだか…ますます美味しくなった感じ」とコメント。同日に発売された『ビーフデミ チーズグラコロ』の購入は次回に見送ったといい、「昨年は・・・グラコロを1度に…10個いただきましたが(笑)…今年は計画だてていただきます」と述べた。

マックフライポテトについては、「4ヶ月以上いただいていませんでした」と述べ、「やっぱり最高!本当に大好き。久しぶりにいただくと、ありがたみさえ感じます」と感想をつづった。

この投稿に「待ちに待っていたグラコロ」「去年はブログで積み上がってましたね…」「もう、そんな季節なんですね 私も早く食べた~い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大行列の中、ゲット!!」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、増え続けるコレクションを紹介「100万円の鑑定額がついた」
クリス松村、周りから指摘されたことを告白「少し冷静に考えてみようと」
熊切あさ美、グラビアに意欲も「お酒をやめられなくてお腹まわりが。。。」
LiLiCo、夫・小田井涼平からもらったサプライズプレゼントを紹介「なんとも繊細な」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ