クリス松村、周りから指摘されたことを告白「少し冷静に考えてみようと」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、周りから指摘されたことを告白「少し冷静に考えてみようと」

11月23日(土) 18:12

タレントのクリス松村が23日に自身のアメブロを更新。周りから「やせすぎ」と指摘されたことを明かした。

この日、「昨晩、仕事が終わって外に出たら・・・寒い、寒い」と述べ「余計なお肉がなくなったからなのか、今年は早く寒さを感じています。(笑)」とお茶目につづり自撮りを公開。

クリスは22日に「レッツ・ビギン!」と題したブログで、「ダイエット・モードになって、約4ヶ月」「毎日、仮眠時にも感じていたイビキ…というものをまったく感じなくなりました」とダイエットで実感したことを紹介。

しかし、このダイエットにより最近周りから「やせたね」ではなく「やせすぎ・・・と言われるようになりました」と明かし「これだけ、やせすぎ…と言われると、少し冷静に考えてみようと…」とコメント。「病院の検査では、最高の状態なのですが、見かけはやせすぎ…ということかもしれません」と説明した。

さらに「テレビを見ていると、ハッキリわかりますね」と述べ「顔が・・・もの凄く小顔になりましたもの」と自身の体の変化についてつづった。「健康第一にシッカリと自分の身体を管理します」といいブログを締めくくった。

【関連記事】
「やせすぎ」(クリス松村オフィシャルブログ)
「レッツ・ビギン!」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、“体重が激増したひとつの要因”を分析「今もその精神は変わりませんが」
クリス松村、ダイエット成功の為の掟を明かす「とにかく気楽に!楽しく!」
クリス松村、2か月弱で15kgの減量に成功「体重計にのるのが楽しみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ