武田久美子、娘に譲った長年愛用のリング「誕生した年にハワイで作りました」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘に譲った長年愛用のリング「誕生した年にハワイで作りました」

12月24日(火) 13:47

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が23日に更新した自身のアメブロで、愛用していたリングを娘のソフィアさんに譲ったことを明かした。

武田はこの日「長年に愛用していたリングをクリスマスプレゼント の一つとして娘に贈ります!」と写真とともに報告。リングについて「娘が誕生した年にハワイで作りました。いつの日か娘に譲渡そうと思っていたモノです」(原文ママ)と思い入れの強いものだと説明した。

続けて「こちらサンディエゴでも ハワイアンジュエリーのお店があり」「ポリッシュしてもらって こんなふうに綺麗にラッピングまでしてもらえました!」と述べ、「まずは1個目のギフトが置けましたー」と、クリスマスツリーの下に紙袋を置いた写真とともにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイアンジュエリー」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、ヘアカラーをチェンジした娘に「よくお似合いです!」「素敵」の声
武田久美子、久々に娘と2ショット「美人親子」「素敵な写真!」の声
武田久美子、娘の17歳誕生日に用意したデザートに「愛情たっぷり」「真似させて」の声
武田久美子、手作りドレッシングのレシピを紹介「ちょっとお醤油」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ