アンミカ、クリスマスパーティーで大黒摩季と会い大感激「カッコ良い!女惚れいたしました」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、クリスマスパーティーで大黒摩季と会い大感激「カッコ良い!女惚れいたしました」

12月23日(月) 18:39

モデルのアンミカが22日に自身のアメブロを更新。クリスマスパーティーで初めてシンガー・ソングライターの大黒摩季と会ったことを明かした。

この日、アンミカは知人宅でクリスマスパーティーに参加したことを報告。大黒も参加していたといい、「実は大黒摩季さんは至るところで友人と繋がっていましたが、改めてお話しするのは初めて」とコメント。

大黒に対し「サッパリした楽しい方で、生歌の【ラ・ラ・ラ】が聞けて大感激!」と興奮気味に述べ「とっても明るくて楽しいお方で、カッコ良い!女惚れいたしました」と絶賛した様子でコメント。さらに「いつ聞いても歌詞が女性の心を優しく強くさせてくれる、大黒摩季さんの歌、カラオケで忘年会シーズン歌いまくります」とつづった。

最後に「美味しいお食事に素敵な方々、心打つ音楽に美しい空間、豊かな時間をありがとうございました」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「憧れの大黒摩季さんと!Xマス会にて」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、“シックな装い”のローラとの2ショットを公開「アニメのように可愛い」
アンミカ、新婚・メイプル安藤なつの夫との呼び方明かす「夫気分を味わうために」
アンミカ、田中みな実の誕生日&写真集発売を祝福「可愛い~そして顔が小さい~!」
アンミカ、夫との京都旅行中の写真を公開「大人気ないバカップルです。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ