アンミカ、“シックな装い”のローラとの2ショットを公開「アニメのように可愛い」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、“シックな装い”のローラとの2ショットを公開「アニメのように可愛い」

12月12日(木) 18:02

モデルのアンミカが11日に自身のアメブロを更新。10日に千葉・舞浜アンフィシアターで行われた『BVLGARI AVRORA AWARDS 2019』のセレモニーに参加したことを報告した。

『BVLGARI AVRORA AWARDS 2019』は、創造性と知性と才能に溢れた、今もっとも輝く女性たちを表彰するもの。

この日アンミカは同イベントへの参加を報告。打掛で仕立てたというドレスを着用し「ブルガリのセルペンティシリーズ」を身につけた姿を公開し、「BVLGARIのミニバックは斜めがけもできる小ささだけど、マチがあって小物収納がしっかりできる!」(原文ママ)「セルペンティは、カジュアルからドレスまで幅広くコーデできる一生もの」とアクセサリーを紹介した。

また、「空間、演出、食事、エンターテインメント、音、全てが素晴らしく、感動!」とイベントの様子をつづり、「尊敬する素晴らしい方々との再会や出会い、受賞された方々のスピーチに心打たれました。。」と感激した様子。

さらに、会場の様子や出席していた著名人らとの写真を次々と公開。「スタイル抜群、アニメのように可愛いローラちゃん」とモデルのローラとの2ショットも公開し、「ハリウッドデビューも果たし、存在感がワールドワイドなローラちゃん シックな装いなのに目立ってました!」とコメントした。

【関連記事】
「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019へ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、新婚・メイプル安藤なつの夫との呼び方明かす「夫気分を味わうために」
アンミカ、田中みな実の誕生日&写真集発売を祝福「可愛い~そして顔が小さい~!」
アンミカ、夫との京都旅行中の写真を公開「大人気ないバカップルです。。。」
アンミカ、ZARAで購入したスニーカーを公開「特に今年は大活躍です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ