水嶋ヒロ『仮面ライダーカブト』の変身ベルトを着用した娘の姿に「なつかしい!」「感動」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ『仮面ライダーカブト』の変身ベルトを着用した娘の姿に「なつかしい!」「感動」の声

12月23日(月) 18:24

俳優の水嶋ヒロが23日に自身のアメブロを更新。過去に主演を務めたドラマ『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)の変身ベルトを着用した長女の姿を公開した。

水嶋はこれまで「長女にはパパが出演してきた映像をみせてきてない」といい、「YouTubeチャンネルの動画とかは編集チェックの作業中にPCを覗いてきたりするからみせたことはあるんだけど テレビや映画に出てたとかそういった俳優的なことには全く結びついてない」と説明。自身のYouTubeチャンネルについても「遊びで撮ったやつかな?くらいに思ってるはず」と述べた。

しかし、そんな長女を今年の秋口に実家に預けた際に「こんな写真が“おばあちゃん”から送られてきた」と述べ、写真を公開。長女は『仮面ライダーカブト』の変身ベルトを身に着けており、水嶋も「わ 懐かし」と驚いた様子。「娘にはブカブカ 笑」と微笑ましい様子でつづり、「実際に劇中で使ってたやつなんだよね」「撮影が終了したあと記念にもらって 母にあげたきりはじめて見た」と明かした。

水嶋は12月17日のブログで自身のYouTubeチャンネルにて同作品で共演した俳優の佐藤祐基と13年ぶりに再び共演したことを明かしており、「いまこうして子どもたちが興味を持ちはじめてるなかで ヒロメシで祐基と共演できたのは自然なタイミングだったのかもしれない‥」とつづった。

この投稿に「なつかしい!」「赤いカブトムシが健在だったのに感動しました、なんかすごく嬉しい」「パパがライダーだったなんて嬉しいだろうなあ!」「カブトとの思い出が、よみがえりまくりでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おばあちゃんが持っていた‥ 懐かしのアレ」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ『仮面ライダーカブト』で共演した佐藤祐基と2ショット「いろんな意味で特別」
水嶋ヒロ、次女の“新生児卒業”を感じ「ものすごく寂しい気持ち」
松本志のぶ、成田凌との2ショット披露「ふとした瞬間瞬間が、カッコいい」
杉浦太陽、三男の“赤ちゃんアルアル”で顔に傷 「ニコニコ 遊んでたので、よしっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ