松本志のぶ、成田凌との2ショット披露「ふとした瞬間瞬間が、カッコいい」

※松本志のぶオフィシャルブログより

松本志のぶ、成田凌との2ショット披露「ふとした瞬間瞬間が、カッコいい」

12月20日(金) 17:11

フリーアナウンサーの松本志のぶが18日に自身のアメブロを更新。同日に都内で行われた『第44回報知映画賞』表彰式の様子を報告し、俳優の成田凌との2ショットを披露した。

同賞は報知新聞社主催により作品・俳優などを表彰するもので、松本は選考委員として参加。「会場に各賞を受賞された皆さんが勢揃い! それはそれは華やかでした」と表彰式の模様について報告した。

松本は「助演男優賞を受賞された、成田凌さん」と成田との2ショットを公開し、「ふとした瞬間瞬間が、カッコいいですね~」とコメント。「ここ数年ものすごい勢いで何作も出演され、それぞれ細かく違う役柄を見事に演じ分けられています」「今後がものすごく楽しみな役者さん」と期待を寄せた。

さらに松本は、新人賞を受賞した女優の玉城ティナや同じく選考委員を務めたタレントで映画コメンテーターのLiLiCoらとの写真を公開し、「準備の大変さや選考会議の緊張感を含めた全ての苦労が、受賞された皆さんの笑顔と喜びの声で、キラキラとした楽しい思い出に変わります。 今年も、関わることが出来て幸せでした」とコメント。「また素晴らしい作品にたくさん出会えますように」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「表彰式」(松本志のぶオフィシャルブログ)
松本志のぶ、家族でロンドンに滞在「刺激多き旅となったみたい」
松本志のぶ、6月に緊急入院していた娘「簡易ベッドで仮眠を取りつつ娘に付き添いました」
高橋英樹、娘・真麻が“最後のシメ”に定食「よく食べる娘ですわ(笑)」
小林麻耶、自身の“今年の漢字”を紹介「残りの2019年も一生懸命生きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ