水嶋ヒロ『仮面ライダーカブト』で共演した佐藤祐基と2ショット「いろんな意味で特別」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ『仮面ライダーカブト』で共演した佐藤祐基と2ショット「いろんな意味で特別」

12月17日(火) 14:19

俳優の水嶋ヒロが17日に自身のアメブロを更新。過去に主演を務めたドラマ『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)で共演した、俳優の佐藤祐基と13年ぶりに再び共演したことを報告した。

この日、水嶋は「コメント読んでたら気づいた‥ブログのフォロワー40万人になってる」と報告。「ありがと~」と感謝を述べ、「今年中に達成すると思わなかったから嬉しい」と正直な気持ちをつづった。

水嶋は「はじめた頃は正直不安だった」「俺のスタイルはアメブロで受け入れられるのかな‥ってな感じで」と自身の投稿のペースや文章量についての不安を明かすも、「でもこうしてフォロワーが集まってくれたから受け入れてもらえたんだって感じる」とコメント。「次は50万人を目指して‥って言うしかないよね 笑」とも述べ、「もし来年の俺の誕生日ら辺(4月)に叶えられたら最高だね」と期待を寄せた。

続けて水嶋は、「さて40万人の読者さんたちのなかで‥俺がサバ味噌をつくることに特別な反応を示してくれる方がどれくらいいるだろうか 笑」と、自身のYouTubeチャンネル『Hiro Mizushima』内のコンテンツ、『“Hiro-Meshi Japanese Home-style Cooking”』でサバ味噌を作ったことを報告。サバ味噌は『仮面ライダーカブト』でも登場しており、同作品で共演した佐藤に「ヒロメシでサバ味噌つくるからユウキ出てくんない?」と打診したところ「もちろん出るよ」と即返事をもらったといい、「優しい」「嬉しい」と佐藤との2ショットも公開。「いろんな意味で特別回」「13年ぶりの共演」「関連する出演作品のファンへ贈る俺からのクリスマスプレゼント」と述べた。

この投稿に「40万人達成!!!すごい」「おめでとうございます」「素敵なツーショットに朝から幸せです、ありがと~」「最高のクリスマスプレゼントいただきました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「40万人に! + 13年ぶりのサバ味噌」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、次女の“新生児卒業”を感じ「ものすごく寂しい気持ち」
水嶋ヒロ、妻と“死ぬ気で頑張ってる”娘の寝かしつけ方法に「ぜひ知りたい」「最高のパパとママ」の声
杉浦太陽、妻・辻希美のお茶目ないたずらを暴露「背中をペロリ」
金子貴俊、釣った魚を使った夕食メニューに「美味しそう」「流石」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ