AmebaNews

あいのり・桃、彼氏の嫌いなものを作るも「失敗しました。笑」

12月22日(日) 15:28

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に更新した自身のアメブロで、彼氏の嫌いなものを作ったことを報告した。

この日、桃は「彼氏の嫌いな食べ物をあえて作ってみた」というタイトルでブログを更新。彼氏には嫌いな食べ物があると書き出し、嫌いな食べ物は「なんと、オムライス」と明かした。

続けて「オムライス嫌いな人なんて聞いたことないよね?!意味が全然わからない。笑」と驚いた様子で述べ、彼氏にオムライスが嫌いな理由を聞くと「だってあんなのケチャップの味しかしないじゃん」と返答があったという。

そこで桃が「嫌がらせ」として「お昼ご飯はオムライスでも作ろうかなー!」と言うと「桃のオムライスでも嫌いって思うか、確かめてみたい」と返答があったといい「絶対美味しいと言わせたい!!!って想いでオムライスつくりました」と彼氏が嫌いなオムライスを作った理由を説明。

続けて、出来上がったオムライスを公開し「卵の位置、完全にズレてます。失敗しました。笑」と述べつつ「でも、味は美味しかったし、彼からも、「あれ、、美味しい、、なんでだろ?!」頂きましたー」と嬉しそうに報告。

さらに「無理して美味しいって言ってくれてるのかなー?」と思ったといい「でももう当分いらない?」と聞くと「卵焼きWEEKみたいな感じで、オムライスWEEKがあってもいいくらい」と彼氏とのやり取りを明かし「良かった。笑」と安堵した様子でつづった。

この投稿に読者からは「苦手なものを早めに共有できる関係は大事だよね!」「オムライスめちゃめちゃおいしそう」「わたしの旦那もオムライス嫌いです」「彼のオムライス嫌いの理由、激しく賛成です!」「旦那と、嫌いなモノが同じくでびっくりしました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼氏の嫌いな食べ物をあえて作ってみた」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と両親が対面「まだまだ知らない新しい一面がみれました」
あいのり・桃、彼氏がかけてくれた嬉しい言葉に「優しい」「羨ましい」の声
あいのり・桃、彼氏と閉店間際のデパ地下デート「かなりテンション上がった」
あいのり・クロ、“あいのり忘年会2019”への参加を報告「好きなんだよなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ