Amebaニュース

あいのり・桃、彼氏がかけてくれた嬉しい言葉に「優しい」「羨ましい」の声

12月20日(金) 16:09

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。体調不良の際に彼氏がかけてくれた言葉を明かした。

この日、桃は「実は昨日の夜中から体調がすごく悪くて…お腹が痛くて痛くて何度も目覚めました」と体調が優れないことを報告。「悪いもの食べてないのになぁ」と振り返り、「今日はやりたいこともたくさんあったのに、微熱もあるのでおとなしく家で寝ています」と説明した。

そんな桃に彼氏は「朝ごはん大丈夫だから寝てて」と言ってくれたことを明かすも、「お味噌汁だけ作りました」と報告。続けて彼氏について「会社行く前にぎゅーーーってして、「好きだよー」っていうと、「俺もすきだよ」とかじゃなくて、「うん、好きだね…すごいね」って言ってくれるのが、嬉しいです」と説明。「気持ちがこもってる感が嬉しい。癒されました、元気でます」と幸せそうにつづった。

この投稿に読者からは「優しいなぁ。彼氏」「彼氏さん、とても素直で良い人ってのが伝わります」「彼氏さんとの関係が安定していて羨ましい限りです」「体調悪い中でも味噌汁を作る桃ちゃんにもキュンとしました」「無理せず、身体大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「身体の様子がおかしい日。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と閉店間際のデパ地下デート「かなりテンション上がった」
あいのり・桃、彼氏の“可愛すぎ”なエピソードを紹介「浮気とか一切疑ってなかったのに」
山川恵里佳、夫・モンキッキーに手伝ってもらい弁当作り「本日、絶賛体調不良」
misono、“メニエール病”に至るまでの体調の変化を説明「体がついてこなくて…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ