あいのり・桃、彼氏と閉店間際のデパ地下デート「かなりテンション上がった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と閉店間際のデパ地下デート「かなりテンション上がった」

12月19日(木) 17:45

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に自身のアメブロを更新。彼氏とのデパ地下デートの様子をつづった。

この日桃は、彼氏と一緒に閉店間際のデパ地下デートをしたことを報告。最初、桃は新宿の伊勢丹にいたため、惣菜を買って帰る予定だったが、彼氏に連絡したところ、仕事後に新宿まで来てくれ、急遽デパ地下デートになった様子。

桃は「一緒にお惣菜選び楽しかった…何が楽しかったって、閉店間際だったからお惣菜が半額になり始めて、かなりテンション上がった…!!閉店間際のデパ地下最高だ…!」と興奮気味にコメント。また、「一緒にお惣菜の買い物とか行くと、どんな食べ物が好きなのか少しずつわかってくるからいいねぇ」とつづった。

そこで彼氏は中華が好みだとわかり、「中華かぁーーーほとんど作ったことないな…これからチャレンジしてみよっ」と今後は中華にチャレンジすることも明かし、最後に「楽しいデパ地下デートでした」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「仕事後に来てくれる彼氏さん、優しい~!!お惣菜選ぶデパ地下デート楽しいよね」「幸せそうで嬉しいです」「いいな ほっこりします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デパ地下デート」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏の“可愛すぎ”なエピソードを紹介「浮気とか一切疑ってなかったのに」
あいのり・桃、彼氏と同棲2か月経過した感想を明かす「若干不穏な空気になったことはある」
あいのり・桃、久々の朝帰り後に体重2kg増「本格的にやばいと感じた」
あいのり・桃、シミ取りレーザー治療を受けた彼氏の肌を公開「きれいになっておる!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ