上原さくら、夫のことについて「会社経営者ではありません」

※上原さくらオフィシャルブログ・ヘッダー

上原さくら、夫のことについて「会社経営者ではありません」

12月19日(木) 19:34

タレントの上原さくらが18日に自身のアメブロを更新。15日に更新したブログで結婚を報告した夫についてつづった。

この日、上原は「お金が有るのと無いのでは、あった方がいいと思っていますし、きっと世の中の大半の方も同じように思っていると思います」と述べ「でもお金が有れば、あとはなんでもいいなんて思った事はただの1度もありません」とコメント。

上原はこれまでの交際相手が社長や経営者だといったことは「ほとんどないのに...」といい、自身の独り歩きしているイメージに嘆く様子をのぞかせた。続けて「もし私が相手に対する愛情以上にお金が魅力でお付き合い出来るのなら」と述べ「きっとすごく割り切って、どんな不満があろうとジッと我慢して相手に好かれる自分を演じ続けられると思います。」とつづった。

「私のイメージって本当変ですね」と振り返り「つまり何が言いたかったかというと」と前置きをし「私の夫は会社経営者ではありません」と明かした。「お給料日にハーブスのケーキを買って帰ってきてくれる、そんなんで私は「幸せ~」と思ってます」とのろけた様子でつづった。

最後に「しかしまぁ、お金はあった方がいいと思う気持ちは事実」と述べ「私も出来るだけお仕事しようと思いますし、年末ジャンボ宝くじが当たれば最高なのにと心から思っています。笑」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「真摯に対応される姿が素敵」「応援してます」「かっこいい素敵な女性」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お金大好き?また社長?」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、結婚報告後の反響に驚き「ニュースになると思ってなかったです」
上原さくら、一般男性との結婚を報告「嬉しくて涙が出た」「お幸せに」の声
上原さくら、加工前後の自撮り写真を公開「どっちも本当に可愛い」「羨ましい」の声
上原さくら、発売日に今年初の“グラコロ”を堪能「今年も楽しみに待っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ