上原さくら、結婚報告後の反響に驚き「ニュースになると思ってなかったです」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、結婚報告後の反響に驚き「ニュースになると思ってなかったです」

12月17日(火) 18:08

タレントの上原さくらが16日、自身のアメブロを更新。結婚報告後の反響についてつづった。

この日、「偶然だけど、よかったわ。笑」と題したブログを更新し「南瓜のコロッケと白菜のクリーム煮で夕ご飯」と食卓に並んだ様々な料理の写真を公開。

続けて「結婚の事はチョロっと触れただけにしたので、こんな風に多くの方が見てメッセージを下さったりニュースになると思ってなかったです」と結婚報告後の反響に驚いた様子。

上原は、同日に食べたものが「ジャンクフードの類でなくて、自炊バージョンでよかった」と述べ「新婚だもの。たいした物じゃなくても、家で作って食べてる風に見えたいわ。笑」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お料理が美味しそうでとても参考になりました」「美味しそう」「おかず真似させてください」などのコメントが寄せられている。

【【関連記事】
「偶然だけど、よかったわ。笑」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、一般男性との結婚を報告「嬉しくて涙が出た」「お幸せに」の声
上原さくら、加工前後の自撮り写真を公開「どっちも本当に可愛い」「羨ましい」の声
上原さくら、発売日に今年初の“グラコロ”を堪能「今年も楽しみに待っていました」
上原さくら、セリアで発見したアイテムに驚き「ついに100円で買えるのね....」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ