上原さくら、加工前後の自撮り写真を公開「どっちも本当に可愛い」「羨ましい」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、加工前後の自撮り写真を公開「どっちも本当に可愛い」「羨ましい」の声

12月10日(火) 13:32

タレントの上原さくらが9日に自身のアメブロを更新。加工前後の自撮り写真を比較して紹介した。

この日、上原は「iPhoneのカメラで撮った加工フィルターなしの生活感溢れる写真」「簡単にメイクはしましたが、まだ口紅とかグロスはしてません」と、加工なしという自撮り写真を公開。一方で、「なんかこの写真自然で好きです」ともコメントした。

続けて上原は「ちなみに撮った写真をラインカメラのアプリで修正するとこんな感じにも出来ます」とアプリで加工した写真も公開。「目を大きくして、私のコンプレックスの下膨れをシュッと縮めて美肌加工しました」と加工内容を明かし、「これを見てから上のデフォルトの写真を見ると、私の下膨れがいかにすごいか分かりやすいですね」とつづった。

この投稿に「加工なしでも十分可愛い」「加工無しでこんなに可愛いなんて!! 羨ましい」「どっちも本当に可愛いです」「自然体のさくらちゃんが好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たまには生活感のある写真を。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、発売日に今年初の“グラコロ”を堪能「今年も楽しみに待っていました」
上原さくら、セリアで発見したアイテムに驚き「ついに100円で買えるのね....」
Matt、桐谷美玲との2ショットを公開「Matt加工注文でした」
Matt、城田優との“Matt化”2ショットを公開「ガンガン加工しましたw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ