ギャルママ・日菜あこ、中3長男の学校説明会で忘れ物「親子でテンパってた」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、中3長男の学校説明会で忘れ物「親子でテンパってた」

12月18日(水) 15:33

タレントの日菜あこが17日に更新した自身のアメブロで、中学3年生の長男の学校説明会で忘れ物をしたというハプニングを明かした。

日菜は前日に、受験生である長男の最後の学校説明会があったことを明かし、「最後こそ本命!!って事で遅れないように早く出て」「上履きや靴入れも忘れずに親子分用意した!そして、席も1番前に気合十分」だったと説明。

しかし、説明会で配られたアンケート用紙に記入するため、長男から「筆記用具ある?」と尋ねられた日菜は「カバンをゴッソゴッソ」「ない。。。」と筆記用具を忘れたことを告白。「周りを見たら みんな持ってきてて うちだけー!!!」と動揺していたものの、「親子でテンパってたら…「あの~よかったら…」となんと横の席の女の子がペンを貸してくれた~」「神~!!」と周りの気遣いで難を乗り切れたことを明かした。

日菜は「借りたペンでアンケートを記入する息子をみながら「ドラマだったらこーゆー所から恋が始まる」」「また入学式で「あ…!あの時の!!!」みたいな~とちょっと妄想」したというが、「当の本人は顔もよく見てなかったそうで…ま、でもそうだよね。それどころじゃないよね」とコメント。

「そんなこんなで なんとか無事学校説明会も終わり 後は2月の試験に向けてラストスパート!!」「頑張れ」と長男の写真を公開し、「受験生のみなさん あと少しがんばろーねー」と呼びかけた。

【関連記事】
「受験の説明会で「忘れ物」にあたふた」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、中1娘の三者面談で“苦笑い”「先生も親もシカトしちゃう」
ギャルママ・日菜あこ、中3長男の学校説明会で“恥”をかき「もっと親らしくせねば…」
中川パラダイスの妻、処分が難しい息子の工作「どうしたものか...」
小原正子、いつも協力してくれる息子達に感謝「どんどんしっかりしていく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ