ギャルママ・日菜あこ、中3長男の学校説明会で“恥”をかき「もっと親らしくせねば…」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、中3長男の学校説明会で“恥”をかき「もっと親らしくせねば…」

12月2日(月) 17:44

タレントの日菜あこが2日に自身のアメブロを更新。中学3年生の長男の学校説明会で恥ずかしかったというエピソードを紹介した。

この日、日菜は前日に中学3年生の長男の学校説明会に行ったことを報告。しかし続けて、「説明会に入る時に「どうぞ」と、書類を渡されるんだけど それがまさかの「生徒用」」と、スタッフから生徒用の書類を手渡されたことを明かした。

これに対し日菜は「保護者なんですが…」と申し訳なさそうに伝えたところ、「大変申し訳ございません」と改めて保護者用の書類をもらえたといい、「恥ずかしかった」「きっと…金髪だから 高校中退したけどまた頑張ろう!そんな生徒に見えたんだろう…」と推察。

続けて、肩を落とした様子の自撮り写真を公開し「最近忙しくて髪の手入れも出来てなくて 色も抜けちゃってたから 今日美容室行ってきます」「もっと親らしくせねば…と反省した出来事でした」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子の学校説明会で「恥」をかく」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、成績優秀な娘を怒った理由「ちょっと言いすぎたかな」
ギャルママ・日菜あこ、中3長男の三者面談後に決意「変わらなくては」
東尾理子、長男が野球の試合でスタメンデビュー「親としての楽しみが増えそうです」
蛯原英里、息子が流血したことを報告「もう少し気を付けて見てあげようと思います」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ